見出し画像

ご挨拶

★このページはangelsのオフィシャルページではありませんので、くれぐれもお間違えのないようにお願い致します★

皆様、こんにちは。
このページの管理人のYUM(ユム)でございます。
このページはアニソンや昭和歌謡がメインのカバーバンド・angelsの活動内容と、それについてコメントを1ファンとしてダラダラと綴り、angelsを応援するページです。
※時と場合によっては、angelsの皆さんへの応援になるように、私個人のnote記事をこちらのページでシェアすることもございます。

2022年12月より、私個人のnoteで「勝手にangels-press」というマガジンを作り、その中でangelsの活動に関連する記事を綴って参りました。
しかし、今後angelsが活動の幅を広げられることを考えると、angelsの応援ページを独自に作って、記事を綴っていった方がいいのではないか?と思い、ここまでに至りました。
そして今後、angelsの歌のライブ配信が行われた際などには、随時記事を綴って参りたいと思います。

多くの方にカバーバンド・angelsのことを知っていただき、angelsが長く活躍し続けられることを願いつつ。

angelsのオフィシャルページはこちら

YouTubeメインチャンネル

これまでの生バンド演奏やカラオケで披露された珠玉のナンバーが詰まっています。

サブチャンネル「のんじぇるす」

ボーカルのErykaさんとコーラスのRinkoさんとお酒をたしなみながら、ブッ壊れグダグダトークを楽しめる場です。
ただ美人で歌が上手いだけでなく、面白く人間味に溢れたお2人の素顔を垣間見ることができます(笑)




ついでに私個人のnoteもちゃっかりご紹介💦

私の本業についての記事を綴っております。
真面目な話からおバカな話まで幅広くテーマにしております。
よろしければこちらもご笑覧になってみてください(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?