見出し画像

#48 明日世界が滅びるなら(ソジュン)

みなさま、本日も1日お疲れ様です。ソジュンです。

本日のYouTubeは見ていただけたでしょうか?
小6で体重70kgの超肥満児が、カリスマ美容師によって大変身しました。

初めてパーマをあてて、そこそこ良い感じになっております。

ただ、やっぱりあの日は特別な日でした。
セットの仕方がわからん...
何回も自分で再現しようと思っても全然できない。
それ以降の動画見ていただけたらわかると思うのですが、
今はただチリチリの坊ちゃんみたいになっています。(恥恥恥...)

そして今日も1日フルでYouTube撮影を行っていました。
かなり疲れましたが、めっちゃ楽しかったですし、
絶対面白い動画になると思います!(毎回言ってますがw)

やっぱり毎日明るく楽しく過ごすことが大切ですよね。

だって明日死ぬかもしれませんし...
ってことで、今回のテーマは「明日世界が滅びるなら」です。

正直、この休学期間は毎日そういう気持ちで日々を過ごしています。

「明日死ぬとしたら後悔なく死ねるか」

そうやって毎日の行動を振り返っています。
そう思うだけで1分1秒が無駄にできませんし、
つくづく時間が有限であることを実感させられます。

以前、僕は洋画「the Bucket List」(最高の人生の見つけ方)を見ました。

そこでは余命宣告をされた老人2人が、
残りの人生を最高に楽しむ姿が見られます。

限りある時間のなかでも、前向きに自分の意思で行動する
彼らの姿は本当に輝いており、僕も本当にしたいことをいち早くやっておこうって思いました。

そして自分だけのthe Bucket List(死ぬまでにしたいことリスト)
書き始めました。

なので今回のテーマは非常に難しいですね。選べねえ。

本当は「このリストを少しでも達成する」って答えにしたいですが、
せこいので、具体的なものにしときます笑

①どんな手を使っても好きな芸能人・アイドルに会いに行く

②-1.ひたすら自分の大切な人達に会いに行く
②-2.みんなで腹がはち切れるまで飯を食う
②-3.みんなで息できないくらい語って笑う(→ここで死ねたら最高)

②-4.そのまま笑い疲れて爆睡(この間に地球滅亡)

やっぱり「飯」と「人」。これに勝るもんはない!

こんだけ好きな人に会って、その人たちと一緒に死ねるなら本望ですわ。

まあ本当に自分もいつ死ぬかわからないんで、
毎日毎日後悔しない生き方をしていきたいですね。

あと、死ぬ間際は絶対笑っていたいので、
常日頃から明るく楽しい毎日を過ごして、常笑うことを意識していたいと
思います!

ではでは〜。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?