見出し画像

「坊主頭」の似合う池内博之(44) 海辺の"SUP"で無心に

画像2

画像3

 「M字ハゲ、頭頂ハゲ➡ツルッパゲ」
ツルッパゲになると、毛穴(毛乳頭)が消滅して、発毛はほぼ不可能に。

 
そろそろM字バーコードハゲの再来におびえる年齢(70歳)に(汗)
------------------------------------------------------------------
 3年前に覚悟を決めて10/15(2018年)から、総合的な内外面両方からの"お金をかけない"ハゲ(薄毛)対策にチャレンジ。
 生活習慣などを整えて、"発毛実績のある項目"を複数実施することで、3カ月で髪がかなり生えてきました。
 もう、髪型に苦労することもなくなりました。
⇒ ■67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!

画像1

 「有料マガジン」価格1,500円
"老化"にサヨナラ 驚異の「若返りで美肌、美髪」ゲット!
------------------------------------------------------------------


 「GTO」の村井国雄役をきっかけに、坊主頭のイケメン俳優と注目されるようになった池内博之さん(44)。中国映画にも多数出演。

 池内博之
さん(44)は、彫りが深く、父親は日本人で母親がエルサルバドル人のハーフのようです。
 天然パーマで、40代ですから、M字ハゲ気味ですね。

 SUPサーフィンとかもハマっていて、キャンプとかにもハマっていて畑で野菜の栽培も。

 池内博之さん(44)は、都心に住んでいたんですけど、すぐに海のそばに引っ越しました。そうすると山と海しかないから、遊ぶことはたくさんある。山でトレッキングもできるし、海でSUP(スタンドアップパドルサーフィン)シーカヤックもできる。
 浜辺を散歩するだけでもいいし、ジョギングをしたり、犬の散歩をしたり。都会を外れるだけでリセットできるし、楽になる。SUPをしている時は無心になれる。

 私(70)も日本全国で生活しましたが、最後は、山陰の淀江町(海辺)に移住して、金欠ですがネット生活。野生の生き物たちに囲まれて、散歩やウォーキング、エサやりの癒しの日々を送っています。
 やはり、自然豊かな田舎生活はいいですね。


画像1

画像5

-----------------------------------------------------------
 「有料マガジン」価格1,500円
"老化"にサヨナラ 驚異の「若返りで美肌、美髪」ゲット!

 には、13本の有料記事(合計7,400円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。