見出し画像

「M字ハゲ&バーコードハゲ」脱出に成功か?

画像1

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,500円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------


 私自身をモルモットにしての「発毛テスト」。
3年前の8/30にとりあえずスタートし、途中でいろんな知見を取り入れてドンドン追加。
 10月中旬からは、新しい有力な手法を2つ追加してほぼ完成形に。

 11/1の時点では黒い毛の発毛が目立ち、「M字ハゲ&バーコードハゲ」の上部はほぼ目立たなくなりました。
 今は、額の生え際に発毛が始まっていて、あと数週間で「M字ハゲ&バーコードハゲ」からの脱却に成功するかもですが油断大敵ですね。

 大半の男性と中高年女性薄毛(脱毛)や白髪の悩み。
 女性全般と中高年男性のメタボやスタイルの悩みと挫折気味のダイエット。

 そんな、薄毛(脱毛)や白髪の悩みと、メタボやスタイルの悩みと挫折気味のダイエットを簡単に同時に解決する方法があります。
 もちろん科学的、統計的に裏づけられた方法で、使用食材にアレルギー反応を起こす人を除いて安全です。

-------------------------------------------------------------------
 一般的な"薄毛(脱毛)、白髪"対策は
 ①髪の栄養の元になるタンパク質やビタミン、ミネラル、海藻などをタップリ摂取する。
 ②有酸素運動や入浴、頭皮マッサージなどで頭皮の血行をよくする。
 ③趣味やペットでストレスを発散する。
そして一番重要なのが
 ④成長ホルモンを増やす熟睡
 寝入りばなの2~3時間が成長ホルモンの活動期。3時間の熟睡は必須ですね。成長ホルモンは発毛には欠かせません。
 PCやスマホは睡眠の数時間前にはヤメル。寝る前のコーヒーやタバコを控えて、食事も睡眠の3時間以上前に済ませる。ぬるま湯で体を温めると熟睡しやすくなります。

 でも、これらは多くの人がトライして挫折している"長期的で辛抱"の必要な方法ですね。
 実は、より短期間で効果のある簡単な方法があります。

 大豆食品や唐辛子にはアレルギーもあります、また人により効果の少ない人も。あくまでも自己責任でよろしくお願いします。

高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!! 

画像1


 私は高齢者で、ハゲ(薄毛)の進行は老化によるものが大半で、実はあまり期待はしてませんでした。
 それでも、生活習慣などを整えて、"発毛実績のある項目"を複数実施することで、3カ月で髪がかなり生えてきました。
 もう、髪型に苦労することもなくなりました。 

 この過程で、高額なものは一切使用していません。食材もフツウのものです。頭皮への刺激も1日に数分程度とチョー簡単。

でも、結果的には、3か月後には
M字ハゲと中央部の激しい脱毛」にオサラバして
   髪が生えました!!

画像3

画像1

画像5

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,500円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像6

画像7

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。