見出し画像

アニメ女史さん「22Kg減」 スタイル抜群に変身!

画像3

画像4

画像2


 今朝は、ウォーキング帰りのアニメ女史さんと出会って、運動と筋トレ談義。

 アニメ女史さんは、去年の初春からダイエット開始。それまでは、小柄ですがかなり太目でした(汗)

  「7カ月で22kg減量

 とうとう理想体重に到達(パチパチ)

 最近の女子は、スマホで情報収集(ダイエット動画も)できるので、ダイエットの中身もほぼ完ぺきです。
 ★カロリー制限+栄養重視
 ★野菜と良質なタンパク質の摂取
 ★室内での筋トレ系の体幹トレを数セット
 ★有酸素運動は、自転車漕ぎHIIT水泳
  最近は私に触発されたのか、日々のウォーキング30分も実施されてます(スゴイ)。

 私が気に入ったのが ★室内での筋トレ系の体幹トレ数セット
私もやってはいますが1セットだけ。彼女はその数倍(汗)
 意志力が全然違いますね(汗)

 彼女は、そのあとも1年間ダイエットを続けていて、以前の姿とは全く変貌を遂げていて(20数kg減量)、"顔が痩せすぎかも"というレベル寸前(汗)

 タンパク質と野菜メインの食事ですが、私が何度も心配したせいか、最近は炭水化物の量を増やして(摂取カロリーをアップ)いるそうです。

 細くなり、スタイル抜群に激変。
顔もまん丸顔から、うりざねの美人顔に変身。

 それにしても、6か月で20kg減量。次の1か月で2kg減量と、停滞期がなく、体調もベストでリバウンドも全く見られません
 でも、結局は「気持ちの強さ」があるかどうかは、ダイエットの成否を大きく左右しますね。彼女は全然リキまないでタンタンと改良しながらこなしています(脱帽)。

 私の場合は、糖尿病とメタボを完治させた時の減量は7kgですから、22kg減量というのは未知の世界です(絶句)

画像1


画像6

画像2

画像7

-----------------------------------------------------------
 「有料マガジン」価格1,500円
メタボ脱出(肥満や糖尿病など)には「楽な健康・長寿・美肌ダイエット」

 には、13本の有料記事(合計7,800円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。