見出し画像

ついに「ぽっこりお腹解消!」 ウェストが"6.5cm"激減!

 安価なのに、あなたの体を格段にレベルアップし、人生に満足感を得られやすい、いつでも、どこでも閲覧可能な、ほぼ私の実体験に基づく珠玉の電子書籍たち。

 売り上げは、淀江町の生き物達(ヤギ、ウミネコ、川鵜、ハト、鯉など)の保護と自然保護活動に使用させていただきます。

----------------------------------------------------------------

 8/10日からスタートした「ポッコリお腹」解消作戦も10/16日で2カ月チョイ経過。
 「ポッコリお腹」解消作戦は滑り出しは順調で、すぐにウェストは5cm減りました。ところがそれからが長い停滞期間(汗)

 そのため、やり方を大幅に改善したところ、1週間で「さらに1.5cm」減り

ウェストは「2カ月で6.5cm」の激減(汗)


 私は試行錯誤で2カ月かかりましたが、この最終型だと1カ月程度でOKかもですね。


 私は、朝食抜きのプチ断食で、野菜多めで、タマゴ、魚、トリ肉摂取の食生活。ウォーキングも人並み以上

 そんな健康オタクの私の弱点は「ぽっこりお腹」(誤嚥も)。
ウェスト/身長比率が0.52と、健康境界値の0.50を上回っていてアセっています。
 体重は理想値より1kg少なく、体脂肪率も17%台のスリムマッチョの私なのに、なぜか「ぽっこりお腹」でウェスト/身長比率が0.52。

 私の「ぽっこりお腹」の原因
胃下垂
弱った腹筋
甘味料(砂糖、果糖(グラクトース))制限の不徹底
グルテンフリー(小麦食品)の不徹底

 そこで、「ぽっこりお腹」解消でウェスト/身長比率が0.50未満を目指しました。

 その「2カ月ウェストを6.5cm減らした方法」は


 この方法は私が数々の試行錯誤で到達したもので、すべての人にあてはまるというわけではなく、ウェストの縮小を保証するものではありません。



ここから先は

1,424字
この記事のみ ¥ 500

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。