見出し画像

"河野大臣" 「アトピー」はコレで治ります!

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,800円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,800円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------


 「アトピーだ、文句あっか河野大臣の発言を8万人以上が支持。
河野太郎行革大臣がTwitterで「河野大臣て腎臓が悪そうな顔色なんだけど、ただの地黒なんやろか」というツイートを拾って「ただのアトピーだい。」と返した。


 実はアトピーや花粉症は、自己免疫力が低すぎる人に起こるアレルギー疾患ですね。
 腸内フローラの改善は基本ですが、さらに
適度な皮下脂肪
アトピーを防ぐ食材の摂取
 薬は対症療法なので、ずっと飲み続ける必要がありますが、アトピーや花粉症は食生活などの改善で治ります。


 肌の表皮に存在するランゲルハンス細胞」が肌の免疫力の司令塔。
ランゲルハンス細胞」は、「抗菌ペプチド」と結びつくことで活性化されます。

 皮膚腸壁を守るのは「抗菌ペプチド」による自然免疫

 ヒトを含めた哺乳類や植物などあらゆる多細胞生物に菌と戦うための生体防御の機能として備わっている物質です。
 「ディフェンシン」や「カテリシジン」と呼ばれる抗菌ペプチドが有名です。

 「抗菌ペプチド」の「カテリシジン」は、皮膚の表面などに存在(皮膚の脂肪や好中球などが分泌)し、病原体を排除します。

 "皮膚"を守る「抗菌ペプチド」の「カテリシジン」ですが
少なすぎる➡ アトピー性皮膚炎などのアレルギー疾患
②多すぎる➡  乾癬などの自己免疫疾患
 の原因となります。

 つまり、プチ肥満程度の"皮下脂肪"が、適量の「カテリシジン」を産生して、最も皮膚の自然免疫力が高く美肌で健康です。

 「抗菌ペプチド」の「ディフェンシン」は腸管の上皮細胞で分泌され、病原体の排除を担い、腸内フローラの安定に大きく貢献しています。


 また、花粉症やアトピーなど、すべてのアレルギーの根本的な原因が
ヒスタミン
アラキドン酸
 の大量分泌。

 花粉症やアトピー性皮膚炎、気管支喘息などは「ヒスタミン」が原因物質とされています。
 すべてのアレルギーの根本的な原因がヒスタミンの大量分泌
 抗ヒスタミン薬の常用ばかりでなく、抗ヒスタミン食材での免疫力アップも必須ですね。

 ヒスタミンの多い食べ物を食べることで、かゆみが起こったり、アレルギー症状がひどくなったりしてしまいます。

ヒスタミン」は
 コーヒー、チョコレート、ココア、パルメザンチーズに多く含まれていて、日々の多量摂取は厳禁ですね。
 また女性では、コーヒー、チョコレート、ココアに含まれるニッケル(金属)による、金属アレルギーが大きな問題になっています。

 私の場合は、ココアを少し飲んでいますが、コーヒーとチョコは完全にやめています。

 ヒスタミン対策として有効な食材
梅干し(梅肉エキス)
ショウガ(ショウガオール)
玉ねぎ(ケルセチン)
④そば(ケルセチン)
 梅干しに含まれる梅肉エキスには、抗ヒスタミン薬の65%ほどの強い抗ヒスタミン効果があります。

 もう一つのアレルギー源の"アラキドン酸"は、"肉や食用油"に多くふくまれる「リノール酸」から作られます。
「アラキドン酸」を減らす方法
青魚の摂取⇒ "DHAやEPA"が豊富
ごまの摂取⇒ ごまのセサミンが有効
"肉や食用油"の摂取減少

α-リノレン酸」から作られるのが"DHAやEPA"で、アレルギー源のアラキドン酸を減少させ、アレルギーなどの炎症を抑える効果があります。
「α-リノレン酸」を多く含む食材

シソ油、エゴマ油(シソ科の植物)
大豆食品(豆腐、納豆など)


 「シイタケ」は栄養満点ですが、米国栄養学会は、"シイタケ"が免疫システムの効率、腸の免疫を改善し、炎症を減少させることができることを発表。
 アトピーの改善
 成分のレンチナンが免疫力を高めて、アトピー症状を改善します。


画像2

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,800円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,800円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像1

画像1


画像1

画像1

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。