見出し画像

強風の松江市 "1.4万歩"ウォーキング

画像1

 有料マガジン 価格1,500円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

画像2


 令和3年12月17日(金曜日)の宇田川の河口と淀江海岸は、曇り 気温13℃

 今日は強風12mの肌寒い1日で、2回の外出(買い物も)で、総歩数は"1.4万歩"ウォーキングでした。

 出発前の室内で下記の②の運動を実施です。
◆①体幹トレ(お腹を引き締める) ➡バイシクルクランチとプランク
◆②スロー筋トレ ➡スクワットと腕立て伏せ
◆③ストレッチ ➡4種類

 今日は強風12mの肌寒い1日で、淀江インターの手前から反転して、JR淀江駅を通り宇田川をわたり、淀江小学校へと。
 日吉神社の境内を抜けてAコープ淀江店と丸合スーパー淀江店で少し買い物の"1万歩"ウォーキングでした。

 夜も、強風でミゾレがチラホラの中、買い物ウォーキングでした。
夜は気温3度でミゾレのうえに8mほどの強風で、さすがにウィンドブレーカーを着用しました。

 昼間の気温は、強風でも13℃でしたが、午後から急降下して、午後5時3℃台に。夜中から明け方には0℃付近になりそうで、降雪も確実で、問題は積雪があるのかどうか積雪量ですね。
 明日の朝の外の景色が楽しみというか(汗)

 それと「強風」ですが、米子は12mですが、私が強風で、移住対象から外した「松江市」は、19.5mと、歩くと吹き飛ばされますね(汗)
 宍道湖と中海の間に位置する「松江市」は、中海がわに島根半島から山が迫り、平野部が狭くなり、西風が絞られて強風になる地形です。
 なので、西風は米子市や出雲市の50%増し強風になります。


画像4

そろそろM字バーコードハゲの再来におびえる年齢(70歳)に(汗)
------------------------------------------------------------------
 3年前に覚悟を決めて10/15(2018年)から、総合的な内外面両方からの"お金をかけない"ハゲ(薄毛)対策にチャレンジ。
 生活習慣などを整えて、"発毛実績のある項目"を複数実施することで、3カ月で髪がかなり生えてきました。
 もう、髪型に苦労することもなくなりました。
⇒ ■67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!

画像3

-----------------------------------------------------------
 「有料マガジン」価格1,500円
"老化"にサヨナラ 驚異の「若返りで美肌、美髪」ゲット!

 には、13本の有料記事(合計7,400円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,500円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。