見出し画像

「1.3万歩インターバルウォーキング」 トリ仙人の"健康ダイエット"

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,200円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,200円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像2


 曇り時々晴れ 気温12℃
暖かくて過ごしやすい1日でした。

 お昼前から、大股スロージョギング併用のインターバルウォーキングに出発。
 行き先は「淀江ゆめ温泉」で9千歩コースです。

 淀江駅を通り、ラピスパ温泉、前回訪れた伯備古代の丘公園 を経由して淀江ゆめ温泉に到着。
 ゆめ温泉前の無料飲水蛇口から「大山湧水(15℃)とアルカリ温泉水(33℃)」の両方でノドをうるおしてから、すぐそばの階段を上り、向山古墳の丘をテクテク見学。

画像1

画像2


 今日のコースは距離と高低差もあり、帰路は左足のふくらはぎが少し痛くなりました(汗)

 今日は朝夕と夜のウォーキング3回で、1.3万歩でした。私には少し歩きすぎで、、やはり1万歩程度が適正かもですね。

 私(69歳)は、数年前にプチ脳梗塞で失明(1日だけ)していて、今は、退職してのネットの仕事で、座りっぱなし生活10時間ほど(汗)。
 足の血栓発生による「エコノミークラス症候群」が恐くて、1日に2~3回のウォーキングを心がけています(汗)


画像2

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,200円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,200円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像7

画像2

画像1

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。