見出し画像

我慢ナシの楽な「12時間 食事時間制限」ダイエット

 「12時間 食事時間制限ダイエット」というと、食事制限や空腹をガマンするイメージがありますが、全然、我慢ナシでOKの楽なダイエット方法です。

 たとえば
朝食抜き朝食を遅らせる
 
あるいは
夕食(オヤツも)を早めに終わらせる

 このどちらか、たったこれだけでの事で、「12時間 食事時間制限ダイエット」になり、簡単に痩せられます。

 もちろん、体が慣れてきて、私も実施していますが、さらに進化?した「16時間 食事時間制限ダイエット」になると、今度は「プチ空腹」を楽しめるようになります(汗)

画像15


 私の「プチ空腹」を楽しむ「16時間 食事時間制限ダイエット」は
朝昼抜き夕食を早めに食べ始める(午後3時ころ)

 というもので、夕食(オヤツも)を"8時間"かけて楽しんで食べています。

②もちろん、さらに野菜ファーストなど、いろんな健康食事法が追加されています。
③夕食の前半では良質なタンパク質(鶏むね肉、青魚、タマゴ、納豆)もタップリ摂取しています。
④夕食の後半では、炭水化物(糖質)系のオヤツをタップリ摂取。

 腸内フローラの改善(免疫力アップ)を主目的にした食事と適度な運動習慣で、日々快便です。

画像6


    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

 ①健康な食生活の構築
   ➡ ■美味しくて楽な「健康ダイエット食事法」
 ②健康な運動習慣
   ➡ ■IQ180の「楽勝!運動ダイエット」
 ③総合的な健康習慣
   ➡ ■"美肌の健康ダイエット" 「肥満や糖尿病」から緊急脱出!
 ④まだ、ハゲや薄毛でウロウロしてるの?
   ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!
 ⑤ガンじゃないけど 制ガン対策
   ➡ ■ガン制圧の"三つの矢"
 ◆"noteのフォロワー数"をイッキに増やした方法

画像16

画像6


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。