見出し画像

くだらない結論:Anizine

「あのさ、俺、テレビ東京の『推しを召し上がれ』ってドラマのポスターを撮影したんだよ」
 「ああ、知ってるよ。乳酸菌が出てくるやつな」
「そうそう。あれを見ていて、推し、って感覚がやっとわかった気がする」
 「ニワカだな。博多出身でもないのに」
「そう思ってくれても構わないんだけど、今までまったく考えたことがない、推しって意味が実感できたんだよ」
 「あれは乳酸菌を擬人化したキャラクターを推しているんだよね」
「その通り。でも相手が何であろうと推しの尊さは変わらない」
 「それっぽい言葉を使うじゃねえか」

ここから先は

628字

Anizine

¥500 / 月

写真家・アートディレクター、ワタナベアニのzine。

多分、俺の方がお金は持っていると思うんだけど、どうしてもと言うならありがたくいただきます。