見出し画像

ある日のあたしへ😌

ゴミ出しの日忘れていませんか?

食べた後の食器たまっていませんか?

ちゃんと食べてますか?

ずっ~~~と
YouTubeやスマホ見てませんか?

広い視点で自分を見て
バランス(天と地の間)とれてますか?

自分が居ますか?

他の世界に居ませんか?

行動してますか?
(この体でやれる事、エネルギーを注ぎたい事)
(身体を休める、やりたい事やってみる)

他にも色々この世でこの地球で
生きるためにする事できていますか?

この地球は行動しないと何も起きないみたいですよ。

行動も色々あると思う。

時にはゆっくり休む事もそうだし。
人それぞれゆっくりの時間も違うと思う。

今まで全て行動してきて今がある。

全て人生をゆっくり前進するためだと思ってる。


スピリチュアルも仏教も他にも色んな世界を知ることは好き。

だけど、それはこの世で

自分を見失なわないように

自分らしく自分を生きるため

に知る事の1つだと思ってる。

バランス大事だね。

自分を忘れないで😌