見出し画像

気づき💡😄

自分の気づきを改めてふりかえると

み~んな知ってたり

やってたり

表の反対にあったり

裏の反対にあったり

あたりまえの中のあらゆるところに

気づきってただそこにある


んだなって思った。


それを(はっ💡😮)とか(あっ💡😲)とか

あ~、こ~だったんだぁ~

あ~、こ~ゆ~ことかぁ~

って、それがそうであることを

ただ認めたとき

自分の中に入った時(はまった時)(思い出した時)

あたしは気づきになってた気がする。


またその時、あたりまえの反対の
ありがたい感謝の気持ちになってたような……


身近なそこら中に

たくさん気づきはあって

気づくということは
今にいるということ

だと思うから

気づきに気づけるように

心をリラックスして

✨今✨をありのままにただ認識して

また、ありのままの自分も認めて

自分を見ようとしたら(自分の心を)

今の自分の✨気づき✨に

気づけるのかなぁ~

って気づきについて考えてたとこでした✨💡✨

言葉にするのは難しいので
なに言ってるかわかんないかもしれませ~ん☺️

読んでもらって
ありがとうございました💝