【春アルバム2022】梅の章

画像1 ♯みんなでつくる春アルバムに参加したくて、今回は画像投稿に初トライしてみます。2月末頃の写真です。
画像2 梅を見ると春の訪れを感じます
画像3 青い空と白い梅
画像4 咲き揃う白梅
画像5 枝先が目白押し!🌸👀👀
画像6 見事な枝ぶり!
画像7 梅は花びらの先が丸いのだそうです
画像8 はなやぐ紅梅
画像9 かわいい桃色の梅
画像10 和菓子みたいな紅梅
画像11 春華繚乱!!
画像12 枝垂れ梅も咲き渡っていました
画像13 爽やかな春の日和が好きです
画像14 ちょっと時期が違いますが、蝋梅の写真も載せます
画像15 とてもいい香りでした✨ ここまで見ていただいて、ありがとうございました。🍵

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?