バナー_元

あんマガ3号 増刊号

増刊号の読み切りテーマも「バレンタインデー」
迫りくる平成最後のバレンタインデー!今年は何個もらえるのか、渡すのか。みんなが一喜一憂するイベントですね。そんなバレンタインの漫画が盛りだくさんの増刊号です。あんマンサロンオーナーあんじゅ先生の連載漫画も掲載されています。ぜひご覧ください!
今回から各作品の後に
「このマンガが面白かったらここをタップ!→」という項目を追加しました。マンガを読んでいただき、面白かった作品に投票をしていただけると幸いです。あなたの応援が作品を作る力になります。
よろしくお願いいたします!

目次
①読み切り「あなたなんか大好きです!」著:ゆこ
②読み切り「よしだとさくま-バレンタインの巻き」著:よしださん
③読み切りコラボ「すきすきパカ父さん」著:ゆずっこ&もりもとあい
④読み切り「すなのちりつもマンガ」著:すな
⑤読み切り「Said Soy Sauce」著:安住和音(あずみ かずね)
⑥読み切り「チョコの妖精」著:さとう七味
⑦連載「私をサウナに連れてって」著:若林杏樹
⑧読み切り「愛のシグナル」著:由愛乃ナカ

「あなたなんか大好きです!」読み切り

■作者コメント■
普段は勇気の出ないようなことが、イベントの勢いでできたりしませんか?
キュンとくるお話を描けるようになりたいです!

このマンガが面白かったらここをタップ!→ゆこに投票

作者:ゆこ
◆SNSリンク
Twitter→@yucorinPlans
ブログ→ゆころぐ

「よしだとさくま」読み切り

■作者コメント■
まるで保護者と子供のような、わたしたち夫婦の日常。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!

このマンガが面白かったらここをタップ!→よしださんに投票

作者:よしださん
◆SNSリンク
Twitter→@yosuda_san

「すきすきパカ父さん」読み切りコラボ

■作者コメント■もりもとあい
ゆずぽろの手作り感満載のケーキに「嫁が…」と断らないで、むしろ一緒に食べる案をだす。優しすぎる!!
■作者コメント■ゆずっこ
アルパカとうさぎのハートフルストーリー。同じ草食動物のはずなのに何でも食べられるゆずぽろ。パカ父ちゃんのやさしさに全草食動物が泣いた。

このマンガが面白かったらここをタップ!→ゆずっこに投票

作者:ゆずっこ
◆SNSリンク
Twitter→@yuzukkofx
ブログ→ゆずぽろ

作者:もりもとあい
◆SNSリンク
Twitter→@aikurosan
Instagram→kurokuma3
ブログ→あいのおと

2人を子育てしながらイラストレーターとして活動中 大事な相棒のiPadが故障により大ピンチ絵が描けない! 子育て中でも、大好きな絵を描いていきたいので、修理したい(泣) どうかPolca支援、よろしくお願いします
↓Polca↓
https://polca.jp/projects/oVNsd0o2W0z

「すなのちりつもマンガ」読み切り

■作者コメント■
本当はキュンとするマンガを描きたかった・・。けど、これはこれで悪くない不器用なバレンタインをどうぞ。

このマンガが面白かったらここをタップ!→すなに投票

作者:すな
◆SNSリンク
Twitter→@sunamangakaku

「Said Soy Sauce」読み切り

■作者コメント■
お読みくださりありがとうございました。
私らしい作品が描けたなと思います。
こういうコメディが好きです。

このマンガが面白かったらここをタップ!→あずみかずねに投票

作者:安住和音(あずみ かずね)
◆SNSリンク
Twitter→@AzumiKazune420
4コマ少女漫画『小河くんはちっちゃかわいい』

「チョコの妖精」読み切り

■作者コメント■
バレンタインって女の子は大変ですよね。頑張る貴女の隣で、きっとチョコの妖精が見守ってくれているはず。

このマンガが面白かったらここをタップ!→さとう七味に投票

作者:さとう七味
◆SNSリンク
Twitter→@shichimi310
インスタ→https://www.instagram.com/shichimi310/
note→https://note.mu/shichimi310
ポートフォリオ(作品集)https://www.shichimi310.com/

「私をサウナに連れてって」連載

■作者コメント■
『私をサウナに連れてって』第2話です。ノンフィクションサウナ漫画よろしくどうぞ!!前回は大阪、今回は鳥取です♨

このマンガが面白かったらここをタップ!→あんじゅ先生に投票

作者:若林杏樹
◆SNSリンク
Twitter→@wakanjyu321
ブログ→Anman

「愛のシグナル」読み切り

■作者コメント■
鈍感幼なじみ2人の、バレンタイン漫画です!つっかかりあう2人組っていう組み合わせが好き過ぎて、幸せになれ…!

このマンガが面白かったらここをタップ!→由愛乃ナカに投票

作者:由愛乃ナカ
◆SNSリンク
Twitter→@mihoni1027
似顔絵イラスト用インスタ
https://www.instagram.com/yumenonaka_manga/
子育て絵日記用インスタ
https://www.instagram.com/yumenonaka_mama/
ブログ→ゆめのナカnet

あとがき

第3号と増刊号はいかがだったでしょうか。
今回からサロンメンバーの増加により二回にわけてのリリースでした。
来月も参加者が多く増刊号を作る予定です。
あんマガは毎月2回は公開しますので、楽しみにしててください!

◆編集メンバーのコメント
増刊号の作成により、編集メンバーの仕事も増え充実しております。
次回も掲載メンバーのサポートを全力で行います。
あんマガは漫画を発信したい人を全力で応援しています。
今後ともよろしくお願いいたします。

↓前回_あんマガ3号はこちら↓
https://note.mu/anmaga/n/n8436a3a5027a?magazine_key=m7041827f8262

あんマガを読んで漫画制作に興味を持った人は、あんマンサロンへ入会して一緒に漫画を作ってみましょう!
漫画初心者でもチャレンジできる環境、成長できる環境があります。講師陣も一人ひとりに優しく丁寧に教えてくれます。
漫画が描けなくてもライターや動画制作も行えます。
さまざまなクリエイターが活躍できる場所です!
よろしくお願いいたします!

あんじゅ先生マンガ家サロン (あんマンサロン)参加ページ
https://camp-fire.jp/projects/view/105308

【編集長】
七実徹
Twitter→@toru_creative
youtube→ナナミチャンネル
note→https://note.mu/nanami_toru
【編集】
はかせ
Twitter→@trnz
youtube→はかせ九星占い師

【告知動画担当】
無駄コンパス
Twitter→@muda_konpas
制作途中のブログ&ポートフォリオサイト
http://muda-konpas.net/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?