見出し画像

オラオラするTシャツ手触り

本文

このTシャツの手触りは、何かと気が立つ感じがする。




御影が外出した際に、ふと、気付いたことを書き綴ってみた。
はぁ……。全然うまく書けないや。
気分転換に買い物に行こうか。
御影がよく行くアパレルショップでも行ってみよう。




へえ。いい感じの服がいっぱいあるじゃん。

いろいろ見て回っていると、1枚のTシャツが目に留まった。
触ってみる。
なんか、気が立つような肌触りだ。



「気になりましたか?」

店員が声をかけてきた。

「なんか、良くないうわさもあるのですが、売れ行きは良いんですよね」
「良くないうわさ、ですか?教えてください」

店員曰く、このTシャツを着ると、肌触りのせいか無性にオラつくようになってしまうらしい。

手触りが神経を逆なでする効果があるらしい。




いったん保留にしておこう。

なんか、八つ当たりしたくなってきたな。






御影に連絡して、夜の街に繰り出した。


あとがき

作品紹介ありがとうございました!

謎の歌の恐怖、味わっていただけたようで何よりですわ!

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。