見出し画像

告白水平線

本文

少女が水平線を見ながら叫んでいる。
そして自らの身を投げた。


次の日。

今度は男性がやってきた。
またしても水平線を見ながら何かを叫ぶ。
そして自らの身を投げた。




この頃裏スレッドで流行っている「告白水平線」の話らしい。
水平線がくっきりと見える日に、とあるに行き、自らの罪を告白する。
最後に自らの身を投げなければならないこと。これが最重要事項らしい。
もし自分が無傷で生き残ったら、自分は赦されたことになる。


どうやらこれは、どこかのカルト団体が建てたものらしい。




さらに大きな問題を引き起こしかねない。





あの日に気付いてしまったのだ。
人口減少計画を何としてでも止めなければ。
これもあれと関係しているに違いない。





告白水平線、行ってみるか。


参加企画

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。