簡単な自己紹介です

はじめまして。杏奈です。東京都内の高校に通う高校1年生です。

音楽、メイク、ファッション、経済、文学

などに興味があります。これらの中のどれかに関わる職に就きたいと考えています。

元吹奏楽部。サックスとドラムができます。バンド組みたくて仕方ないです。

まあそんなことよりも!ここからが1番大事なところになってきます。

私はブスチビです!!

なのに可愛い物が好き!!

🦄💓💟💭🌈💜🦄💓💟💭🌈💜


これ、かなり大問題なんですよ、、汗汗😂

正直、生きづらさを感じることが多々あります。

こんな矛盾を抱えた人間がどんな高校生活を送っているのか、、(一応JKなんで😅)

次の記事を読んでくださったら嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

では。杏奈でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?