国際恋愛成功school!vol.150 欲しいモノをなんでも引き寄せる!ビジョンノートのつくり方、ワークアウトでなぜ恋がうまくいく?その理由。


【泣かないでアジアンガール】

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;
 ~ルールズ/引き寄せの法則導入国際恋愛絶対成功術~
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;


【注意事項】
※メルマガ相談の送り方
メールを送ってくださる際は必ず【メルマガ相談】とタイトルに書いてください。
この記載が無い場合、アメブロ相談になってしまい一週間での回答が出来ません。
相談メールは

水曜日24時まで

にお送り下さい。それ以降のものは次週になってしまいますのでご了承下さい。

・ペンネーム
・彼の年齢、あなたの年齢
・出会いの経緯
・問題が起きるまでの経緯
・あなたはどうしたいか?

などなど、
今までの相談メールを参考に
出来るだけ!!詳しくお願いします。

急に
このまま別れちゃうんでしょうか?

と聞かれても、
お答えのしようがありません。

なぜなら私はあなたも彼も知らないからです。
あなたの悩みを解決するために!どうか少しでも情報を頂きたい!
と思っております。
どうぞ宜しくお願いします。


5月26日★井藤アンナからのご挨拶
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:
こんにちは。井藤アンナです。

5月末!はやいーーー!!いかがお過ごしですか??

梅雨前の最高にいい季節!

と相談メールで書かれていたのを見て、

あぁそうかも!!
と実感!!
そうですよね!!これからは雨雨雨ーーー・・・の日々が訪れる・・・
その前のカラっとした心地いい気温の今!!
最高の時間ですよね!!

私も日本のこの季節好きです!!
姪っ子の運動会があるのでぜひとも帰りたかった・・・のですが・・・
出来ませんでした・・・

さて!!
今日の相談メールは。
Kanaさんに笑顔が戻ってきしたーーー^▽^
これはKanaさん自身、
そして、ここでパワーを送ってくださった皆様!
メッセージをくださった皆様のおかげです!!

心から有難うございます!
そして、
心からKanaさんにHugを送ります。

そして、
maiさんのメールでは、
彼と連絡が再開した!とのご報告!
良かったーーー^^
彼へのbdプレゼントの考案など
相談メールでお答えしますね^^

最近、
運動始めました!
ってご報告が多いのも
とっても嬉しいnewsです!!

皆さまに感謝感謝感謝!!

カラダを動かすことが
どれだけ
あなたの恋愛運をあげちゃうか??

ご存じですか???

ものすんごぃ効果があるんですよーーー!!

これはIndex3でお話していきますね^^

素敵な女性には笑顔が似合う^^

気持ちって本当に引っ張られるものです。
素敵な人が周りにいれば
自分もそっちに自然にグイグイ引っ張られる。

愚痴っぽい人ばかりの中にいれば
自分も何だか愚痴っぽくなり否定的な人間になっていく・・・

周りの環境
関わる人たちって物凄く大切だなぁと日々感じます。

そんなワタクシ

(以前Nさんへの相談メールでお話したのですが)
なまった体を鍛えなおすべくトレーニングの修行をしております!!

周りは鍛え抜かれたプロメンズばかりの中
ポッツーーーーんと私一人女子(もう女子という年齢ではありませんが・・・)
周りのストイックさや様々な知識
見ているだけでもとっても学ぶことが多い毎日です。

女一人なので
皆さまとっても優しく本当に感謝感謝の毎日でもあります。


そんな中、
あるイベントで人生初のボディービルダーショーを見に行きました!!!
すんごぃ・・・
人体模型??
物凄い筋肉!と笑顔w

肌の色を黒くするように
靴炭のような黒いクリームを塗っていき・・・

おおおおおおおおおおお!!
まぶしーーーーーーー☆6パックs完成!!

何かを一生懸命するのに
国は関係ありませんね^^

アミノ酸いっぱい摂取しながらこれを書いております^^

では、
今日も最後までどうぞお付き合いください。
宜しくお願いします。

Love,
井藤アンナ
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

今週のIndexはコチラ↓

1.【国際ルールズ】
~将来の約束もないまま永遠にデートをしない~

2.【HAPPY思考に変える引き寄せの法則】
~欲しいものは引き寄せちゃおう!欲しいものリスト。効果的な作り方!~

3.【アンナのワークアウト私生活Or外国人恋愛体験談】
~恋を上手くいかせる為にあなたのカラダに頼る?その魔法の理由~

4.【悩めるアジアンガール:相談メール】
No.1~前を向く。自分のための自分の時間。自分の恋愛スタイルへの気づき~
No.2~ウクライナ人の彼。彼へのお勧めBDプレゼント~
No.3~ものへの感謝の大切さ。自分の気持ち~

5.【井藤アンナのタワゴト】
~美ボディを手に入れられる!!!垂れたお尻も上向きアイテム!!!!~


★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

ここから先は

16,920字
この記事のみ ¥ 216

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?