国際恋愛成功school!vol.152 s○xしてしまってから彼女になる方法、男性がゲンメツする20のコト、ほか。

【泣かないでアジアンガール】

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;
 ~ルールズ/引き寄せの法則導入国際恋愛絶対成功術~
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;


【注意事項】
※メルマガ相談の送り方

メールを送ってくださる際は必ず【メルマガ相談】とタイトルに書いてください。
この記載が無い場合、アメブロ相談になってしまい一週間での回答が出来ません。
相談メールは

水曜24時まで

にお送り下さい。それ以降のものは次週になってしまいますのでご了承下さい。
24時までではありますが、

・ペンネーム
・彼の年齢、あなたの年齢
・出会いの経緯
・問題が起きるまでの経緯
・あなたはどうしたいか?


などなど、
今までの相談メールを参考に
出来るだけ!!詳しくお願いします。

急に
このまま別れちゃうんでしょうか?

と聞かれても、
お答えのしようがありません。

なぜなら私はあなたも彼も知らないからです。
あなたの悩みを解決するために!どうか少しでも情報を頂きたい!
と思っております。
どうぞ宜しくお願いします。


6月9日★井藤アンナからのご挨拶
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:
こんにちは。井藤アンナです。

このメルマガがあなたの元に届くころ私は・・・
仲良しメンバーでショート旅行真っ最中でございます!

今月末仕事で引っ越してしまう友達家族の送別会を兼ねてのTrip!
ホント仲良しメンバーなので
ただのパーティーだけでは物足りず
3日間バスを借し切ってTripへ出かけます^^

途中ハイキングやBBQで飲んで騒いでの3日間。
私のワークアウトがあっと言う間に脂肪に変わる日程ですw


さて、
メルマガですが、先週お伝えした新企画!
来週からと決定しました!


題しまして!!


【SEXをしてしまった!!!!あとの彼女への道のり】

です。

SEXをしちゃった・・・
でも彼女になりたーーーーい!!

そんな女子たちへの解決法を探っていこうと思います。

もし、
ダメ男子はダメ!と判断しスッパリお伝えします。
ダメ男子に時間を費やすほど無駄な物はありません。

ダメならダメでNEXT!
可能性があるならあるで行動!

です。

私は良い言葉だけ欲しいの・・・

という方には向いておりません・・・(´;ω;`)すみません・・・


この特集では
様々な方からメール相談を頂きそれにお答えしています。

それは、
あなたにとってキツイお答えかもしれません。

そのキツイ言葉も全部受け入れて変わりたい!!
幸せになりたい!!!

そんな女子たちからのメールを募集しています。

既に頂いているメールの方々は

喝を!
何がいけないのか教えて!
絶対変わりたい!

と言う方ばかりです。


本気で変わりたい人にはこちらも
本気で答えます。

思い上がり、
間違った先入観、
焦り、
SEXに対する考え方、

などなど

外国人とSEXをするのは
日本人同士とはまったく違います。

考え方も
しかたも
全てが・・・

外国人同士では当たり前だけどね・・・

ってことを
急に日本人女子が目の当たりにすれば
どうしていいのかわからなくなるでしょう・・・

それほど
彼らのSEXに対する考えも
方法も違う・・・

それをここで出来るだけわかって頂ければ
今後の国際恋愛にも変化があります。

少しでも
他じゃ教えてくれない内容を取り上げていければ!!
と思います。

そんな話聞きたくない!
気持ち悪い・・・

と気分を害すまでの方には

とても残念ですが
飛ばして頂いて構いません。

でも、
出来れば
目を通して頂ければ幸いです。

こんな世界もあるんだ・・・
こんなことを当たり前と思う人々もいるんだ・・・

ただ知っておくだけで
何か起きても大丈夫精神になるでしょう。

そんなの要らぬ知識!
というのならそれでも構いません。

ここで需要がある限り
私は一生懸命お伝えするのみです^^

『泣かないで!!アジアンガール!!』と題したからには
私の大事なアジアンガールが泣かないように
他ではぬるま湯のようにしか伝えないことを
熱湯のごとくしっかりわかってもらうので
ご覚悟あれ~~~!!
でございます^^

では
来週!
楽しみにお待ちください。

今日もどうぞ最後まで宜しくお願いします。


Love,
井藤アンナ
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

今週のIndexはコチラ↓

1.【国際ルールズ】
~男性がゲンメツする20のこと~

2.【HAPPY思考に変える引き寄せの法則】
~寝る前に考えるあなたの引き寄せ~

3.【アンナのワークアウト私生活Or外国人恋愛体験談】
~日本人女子の国際恋愛が上手くいかない原因3つの原因!!!~

4.【悩めるアジアンガール:相談メール】
No.1~コリアンの彼。彼の態度が変わった・・・どうしたらいい?~
No.2~ミクロネシアの彼。気持ちの葛藤。ワークアウト~
No.3~各国のお知り合い。素敵な出会い~
No.4~フレンチの彼。彼への気持ちと自分のルール。お勧めヨガ!~

5.【井藤アンナのタワゴト】
~私の修行~


★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

 今日も最後まで宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

ここから先は

21,801字
この記事のみ ¥ 216

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?