見出し画像

過労キティ

言いたいだけです、けっこう元気です。
こんばんは、アンナです。

夏近くなると遅寝早起きで、
日が長くなった分、目が覚めて起きてしまいます🫠
ただ、その自然の摂理にあぐらをかくと
秋には体調崩すので、今年こそ
お神輿担ぎすぎないようにする

今日はヨガに行ってきた、
すごく欲していました。
ヨガ後の呼吸の通り方の違いに感動…
最近呼吸が下手だったもんな、
赤ちゃんみたいに手をあげて寝てしまってて
赤ちゃんはちゃんと意味があるけど、
大人がするのは、呼吸がしにくいから
手をあげて寝るそうで、続くと
あんまり良くないみたい

そして、今日も陶芸へ
今日は削りの作業を行った
頑張りすぎないとか言いながらも
ヨガして元気になった私は
昼と夜どちらも作業した。

きもちい

つくりたいものと、その段取りが追いつかないけど
おもしろいとか素敵って褒めてもらえたら
どんどんやりたくなっちゃいます
売れるものまでは追いついてないですが、
そこはつくったあとに考えて
つくるときは一切考えないようにする。
邪気をハイパークリスタルクレイ浄化💧

はい。
そして最近は、ようやく怪我の退院からの
体力も通常に戻ってきたので、
晩酌アンナが出てきて
自分でつくって焼いたお皿やコップたちで
家でのむ時間が幸せです。

ヨーロッパに住みたい切実に

飲みながら、ほどよく酔っ払って
酔拳みたいに絵を描いたり
いまはnoteをかいてる
あとでかなり溜め込んでる
YouTubeも編集してアップしたい。
お友だちが家に来てくれるのもたのしい。
シェアハピしたい

自分で自分の機嫌をとるだけ
どんどんレベルアップしてる

ps、
もうすでに治安は悪くなる一方
自分のことをテディベア🧸だと勘違いしてる
冬眠明けのオオヒググマには気をつけるのよ!


また書きます。
アンナ

サポートは、服づくり、絵を描いたり、陶芸、など 制作費にあてたいです。 切実によろしくおねがいいたします!