見出し画像

#バレンタイン一句

楽しそうな企画、参加させてください!

バレンタインをテーマに
俳句・短歌・川柳・都々逸を詠む企画とのこと。
ふふふと思いながら拝見しています🤭


では!

かわいいボードと似合わない短歌


義理チョコと言って夫に渡したら
どうなるのかなコーヒーを飲む

何だかブラックな感じですが💦
夫婦の間に距離があるわけではありません😚

夫に「義理チョコ」と言ってみたら、
どんな反応するかな〜と、
ふと、思ってしまいました。

夫は意外にも、結構いじけるタイプです。

なので、実際には言いませんが、
ちょっとイジワルしたくなっちゃいました。

先日、改まって「バレンタインのチョコレート、ご用意しておりますよ」
と言ったら、

非常に喜んでいたので、楽しみにしてるみたいです。ふふっ。

この記事が参加している募集

今日の短歌