見出し画像

桜並木

いつだってきらきらした人生を送っていたいよ こわいことばっかりで不安になってばかりの毎日 失敗なんかしたくなくてその一歩を踏み出せなくて とても疲れているからよく眠れるよ 久しぶりに息が苦しくなった

爪をやすりで整える 最初は下手だったけど今は上手に形づくれる 垢抜けたいと思うけどその先になにがあるんだろうね 美しくなって他人からなめられないようになりたい

一日どうしようもなくだらだらしていて、急に満点の星空を見たくなった からこれを書いている ある程度片付いた私の部屋が静かなのはめずらしい
土曜の夜の街はたくさんの人が行き交っていて みんな楽しそう 風を受けながらささやかな幸せを感じることができる 桜並木

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?