見出し画像

【時間の家計簿 1895週目】2024/2/23~2024/2/29を振り返る

前週のTry結果

①22:00までに就寝7回。
②学習2.0h以上。仕事重視。
③情報収集2.0h以下。日記書いて寝る。
④共通テスト1科目。簿記か理科基礎。

①未達成。5/7回。モヤモヤがあり情報収集。朝にやるべきだなー。起床平均4:47、標準偏差0:14。起床は早く、バラつきは少なくなったので、結果オーライではある。
②達成。学習4.5h。満足した。
③未達成。情報収集3.0h。前週よりは減らせたが、それでもまだ多い。
④達成。簿記を実施。日曜日に投稿予定。


Keep

発信9.0h。「みんこず」参加。また、執筆のアイデアが降ってきたのでメモ。

Problem

動画2.75h。自己理解を深めたいと思ったが、ながら聞きで、ちゃんと記録していないので効果が薄い。自分には本で読む方が合ってるかな。

Try

①22:00までに就寝7回。
②執筆1.5h以上。コンセプトを固めて、構成を考えはじめる。
③情報収集2.5h以下。日記書いて寝る。
④共通テスト1科目。残りは、英語リーディング・数学1A・化学基礎。


#習慣にしていること #時間の使い方 #反省 #時間管理 #自己管理 #タイムマネジメント #週次報告 #KPT #時間の家計簿 #習慣化

この記事が参加している募集

習慣にしていること

いつも図書館で本を借りているので、たまには本屋で新刊を買ってインプット・アウトプットします。