見出し画像

買ったもの

「今日は一日休みだったんだっけ?」
「そう」
「何してたの?」
「買い物いったー。」
「いいな、俺も行きたかった。気に入ったものあった?」
「うん、というか欲しいものがあったから」
「何買ったの?」
「新しい下着と村上春樹のブルータス。ムックになったほう」
「…。難しいな」
「んー、どっちが?」
「どっち、というか…まあ、どちらかといえば前者のほうだけど」
「…、」
「そういうのって、理由とか、聞いてもいいの?」
「…、個人的なことだから。それに知らないほうがいいと思う」
「そうだよね、話さなくていい」
「それで、いつ向こうにいくんだっけ?」
「来月頭に引っ越しかな。29に最後取引先まわって、挨拶したらそのまま空港いく」
「そっか」
「あと一回、会えるかな」
「会えるかなあ」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?