見出し画像

もうすぐおしまい(/・ω・)/

私は2023年3月31日で公務員保育士を退職します。


いよいよ、3月が目の前に見えてきました。
出勤回数も、残り20日前後です。

今年度いっぱいで保育士を辞めるという決断をするまでには、
紆余曲折ありましたが、
今は、残りの業務を全うする事に力を注ぎ、
次の新たな道への準備に四苦八苦しながら
過ごしています。

スッキリした!スッキリしている!!と思っているはずなのに
日々のチョコレート摂取量が右肩上がりです(;^ω^)

※私にとっては、チョコレート摂取量が
ストレスのバロメーターだったりします。
なので、つまり、ストレス過多です・・・(;_:)

又、そんな中もう一つ、解放される喜びが・・・

それは、

お弁当持参の日々!からの解放。

過去記事のように

やってきてはいますが、そろそろシンドく
そして面倒にもなってきていました(*_*;

でも、今はあと1ヵ月!と、出口の見えるゴールがある事で
頑張れています。


よろしければサポートしていただけると嬉しいです♡とても励みになります😊 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます♬