見出し画像

【那須生活】清流の里

東京から友達が来てくれて、
「清流の里」に行きました。

とっても人気スポット
釣り堀

ニジマスとイワナを釣って、
釣ったやつをその場で焼いてくれる♪

友達カップルと❤︎
ニジマス!

意外に釣れるて
意外に釣れない…

だからこそ面白い!
釣りっていいなぁ!

釣った魚は持ち帰るか、焼いてもらうか選べます

釣れたのはニジマスだけ。
3人で5匹釣りました。

リリースできないので
釣った分は食べるか持ち帰るか。

詳しいシステム忘れましたが、

釣竿代200円
1匹焼き代入れて600〜700円

って書いてありました。

お盆だったのでとても混んでいて、
結構待った。

外で飲む昼ビール

飲みながらきゅうり食べながら…

超立派

今まで食べた川魚の中で
1番大きかった気がする!

身がオレンジ

身がオレンジで、
マスは鮭の仲間なんだなって感じました。

外はカリッと、中はふわふわ!
じっくり焼いてくれているから
骨も頭も全部食べられます!

追加でハイボールも頼んじゃって…

思い出すだけで美味しい。

ここは那須でイチオシスポットの1つになったな。

ハムとソーセージの店

友達彼女が肉好きだと聞いて
速攻調べて立ち寄った「手づくりキングハム」。

ここは全然人いなかった・・・
けどソーセージの試食は美味しかった♪

それから「チーズガーデン」にも立ち寄り、
日光に向かいました。

とにかく、ニジマス美味しかった〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?