見出し画像

入院について

皆さまこんばんは。あんずのきです。
先日、「ご報告」のタイトルで入院のお話をしたのですが、
入院の形態や入院日が決まったので、ここに書こうと思います。

まず、入院の形態は、医療保護入院です。
死にたい気持ちが強かったり、気分の変動が激しかったりするため、先生の判断で医療保護入院になりました。
スマホも使えず、ただ寝てばかりの入院になるかと思いますが、病状も良くなったらいろんなプログラムがあるみたいで、少し期待です。

また、入院日が現在、仮で来週の金曜日となりました。
その日からはスマホが使えないので、noteの投稿も止まってしまいますが、皆さましばらくの間お待ちいただけると嬉しいです。

以上ご報告でした。
またお伝えしたいことがあったり、入院について詳しくお知らせできるようになったら、またnoteに書きます。

あんずのき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?