見出し画像

泣いてないわけない。

楽しかった。
嬉しかった。
心地よかった。
安心した。

ここにいていいんだよ。
ずっと味方だよ。

私は胸がいっぱいになって先生のもとから離れた後、家に帰るまで、いや、家に帰ってからも、涙が止まらなかった。

嬉しさ、
寂しさ、
苦しさ、
いろんな感情が、緊張が解けた瞬間、バッて襲ってきて。

駅を歩いている時、電車に乗っている時、
私は何度も倒れそうになった。
視界がおかしくなっていって、
血がサーって頭から足のほうに引いていって、
心臓がバクバク、動悸がして。
そして涙が止まらなくって。


(その後、無事家に帰れました)



私は幸せ者です。

私は愛され者です。

これからもずっとこの関係が続きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?