見出し画像

投稿忘れた!!という夢で目が覚める

最近note投稿し忘れる夢をみることが多くなったパワフル母さんあおです。今日も読んでいただきありがとうございます。

あと、30日弱で300日のプレッシャーでしょうか?

300日の先に何があるのか?書き続ける意味は?最近考えます。

朝noteを書いてから活動する。半分習慣になりつつあります。

書くことで自分の考えの整理ができるのでのnoteを投稿することは私にとってとても大切な習慣です。

毎日書く意味?

続けてきたことを終わらせたくない。

もっと続けている人がいる!私も続けたい!!

だから、続ける!!

理由は簡単です。続けたいから続ける。

と言うことでこれからも続けます。

あ!投稿しわすれた!!と言う夢を見なくなるまで続けます。

今日は短めですがこんな感じで、これからもnoteは続けます!!

子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。