見出し画像

選手生命の危機

朝起きると背中に激痛が。

なんだこの痛みは。

尋常じゃない痛みだ。

肩甲骨の間、背中の真ん中が痛い。

身に覚えのない痛みに戸惑う私。

いや、身に覚えがあった。

2日前に職場でやった卓球大会。

遊び程度でそんなに激しい試合はしていない。

多分それが原因かと思われる。

しかもちゃんと2日後にくるのが憎い。

私よりもお姉様方達はなんともないらしい。

やはり日頃動かしていない筋肉を使ったのだろう。

バスケではなく卓球で背中痛くなるって何!?

そんなんじゃ全国なんて狙えないだろ!

今日1日湿布を貼って頑張りました。

準備運動って大事なんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?