見出し画像

リーディングアートありがとう😊みおさんを描いての感想✨私の使命だと確信したよ❗️

リーディングアートご依頼ありがとうございます!

みおさんのリーディング楽しかったのだ!
ワクワクがどんどん出てきた!



週一であきる野にあるownpカフェでスパイスカレーを提供するだけあり
料理の腕前はピカイチ
盛り付けも彩が綺麗でセンス抜群なのだ


いつも前向きで明るく周りを和やかにしてくれる
初めて会ったのはあきる野チャレンジ学習塾の美術の先生として行った時
先生なのかなと思いました。
場の雰囲気を和らげる役割があるのかなと第一印象で思いました。

ご自身のご褒美のためにご注文いただき感謝です‼️
この絵は
未来の姿は緑こ地球で人も動物も鳥も植物も分け隔てなく
暮らせる世界を作る人だと確信して描きました❗️


愛がいっぱいある方はリーディングしていても
描きながら笑顔になっていきますね〜

リーディングアートはお互いのエネルギー交換です。
思いを巡るとどんどんイメージが膨らみ
絵もだけど言葉もやってきます


貴方の中の貴方を描く
本質はどんな人
未来はどんな姿
潜在意識の中に眠ってる光輝くエッセンスを見つけ出し描きます😊

私は
このリーディングアートを見つけて
これが私のやる事だ信じます!
描くことが心底楽しいし
相手の方の世界をより鮮やかに映し出す事で
毎日見て
今日も頑張るぞって気持ちになれたら幸いです!


てか
その使命になってると思う!

みおさんありがとうございます😊
ご縁に感謝です!


これからも
美味しいご飯に緑の地球を作るために
頑張りましょう✨✨✨✨

投稿遅くなりましたが
よろしくお願いします❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?