見出し画像

「リスキリングの花道」スタート!

「自分らしく生きられていなかった…」

姉は派遣歴20年以上。
当時は自信もなく、自己肯定感も低かった姉をサポートし、
リスキリングで道を切り開いて起業しました。
今では、自信をつけ自由に自分らしく働き、生きられるようになった姉。

そんな、姉のように自信がなくて自分らしく輝いて生きられていない同年代の女性が沢山いるのではないだろうか…
との思いから「自分らしく輝いて豊かに幸せに生きて欲しい」と「リスキリングの花道」をスタートしました!

①自分の内面を整えます
自信をつけ、深く掘り下げて自分を知っていきます。(ぶれない、流されない自分を作る)
②外側を整えます
スキルの棚卸しをして、キャリア設計、ご自身に合った「学び」を探していきます。

ここまでくると、ご自身も現実も変わってきていると思います。
自分らしく輝いて豊かに幸せに生きいく為に歩んでいってください!
終了後もメンターとしてのサポートも可能です。

変えた側と変わった側の姉妹2人で
お1人お1人に合わせて、手厚くサポートさせていただきます!

・働き方を変えたいけど、自分に合っている仕事が分からない
・現実を変えたいけど、自信がなくて行動できない
・起業したいけど、出来るか不安だしどうしたらよいか分からない
・フリーランスになりたい
・自分らしく生きたい
という方は、ぜひおすすめです!

🌺Instagram
https://www.instagram.com/aob_rlsbana/

🌺姉のブログ
https://profile.ameba.jp/ameba/nozomhappy43/

🌺LINE公式アカウント
https://lin.ee/7pRGs80


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?