見出し画像

悪いものが憑いているんだ

お茶をこぼした。
あの人からのプレゼントにこぼした。
きっと、なにか悪いものが憑いているんだ。

ぎっくり腰になった。
くしゃみをした弾みに。
きっと、なにか悪いものが憑いているんだ。

許せない人ができた。
本当は許したかったのに。
きっと、なにか悪いものが憑いているんだ。

風邪をひいた。
花粉症だと思っていたのに。
きっと、なにか悪いものが憑いているんだ

涙を流した。
なんだか、悲しくなった。
きっと、なにか悪いものが憑いているんだ。

貴方が、私の隣からいなくなった。
遠くに行ってしまった。
きっと、なにか悪いものが憑いているんだ。

きっと、なにか悪いものが憑いているんだ。
きっと、きっと。

2023年3月23日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?