見出し画像

キラキラセルフラブちゃんを紹介

  


自己紹介


 本日はコーチングの卵の仲間を紹介したいと思います。



キラキラセルフラブちゃんです!!



 


 自分を愛すること=セルフラブ
 
 
note・インスタグラムの名前の由来になっていますね。


キラキラセルフラブちゃんのインスタグラム


 普段、noteに投稿というよりは、主にインスタグラムに投稿しています。
そのため、noteメインで読まれている方との相性はどうなのか、正直わかりません。


 なぜ、この記事を書こうと思ったのか。

 


 コーチングの仲間だから記事にしたくなったのか。

 


 「違います」



 
 キラキラセルフラブちゃんインスタ画像と内容に魅了されてしまったのです。下記が、実際にインスタで投稿されたものです。

 

インスタの一部



 インスタの画像や内容は上記のような感じです。


 

 出会ったのは約2ヶ月前なのですが、インスタの内容を知ったのは今週です。


 

 私は視覚的情報の影響が大きいので、インパクトがあるものは効果的です。まず最初に内容を見る前に、デザインを見ただけで瞬殺でした。あまり普段から「かわいい」という言葉を使わない私が、「かわいい」と思ってしまうのです。デザイナーの仕事をしていたことがあるので、人の興味の引き方見せ方がうまいのでしょうね。私は虜になりましたね。


 

 実際、デザインだけでなく、内容も端的にまとめられていて分かりやすかったです。伝えたい人が見えていて、それに合わせた言葉や思考の流れを視覚的に教えてくれているのでしょう。元々、長い文章を読むのを好まない私にとって、ありがたかったです。いつも勉強させて頂いております。



 キラキラセルフラブちゃんは、「生きづらい人を生きやすく」、「闇があるから光がある」という志や言葉を自分ごととして持っている方です。




 私は2週間に1回ぐらいの頻度でZoomをしておりますが、人柄も良いですよ。私から見たキラキラセルフラブちゃんは「聞き上手」、「楽しい人」、「面白い人」、「良い意味で変わっている人」です。




無料コーチングモニター募集




  現在、キラキラセルフラブちゃん無料コーチングモニターを募集しているので、もし興味がある方は受けてみて下さい。「自己愛をメインにコーチングしている」そうです。私を仲介しても構わないですよ。



 本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?