見出し画像

チルリラグリンカードを買ってみた


感謝


 皆さん、私がインタビューを受けた記事を読んで頂き、ありがとうございました。思いのほか、スキの数もついていてありがたいな、幸せものだなと思ってます。

 もし、まだ記事を読んでないよという方がいましたら、下記のサイトから読むことができますので、もし良かったら読んでみて下さい。もししつこく感じる方がいましたら、申し訳ございません。


本題:チルリラグリンカード

 皆さん、チルリラグリンカードはご存知ですか?

 パッケージかわいらしいです。普段、あまりかわいいという表現を使わない私でも思います。


 このカードを使うと何が分かるのかが、気になるところだと思います。


 チルリラグリンカードは、72枚のポロリンカードと36種のパッカーンカードで構成されたカードゲームです。占星術やカバラ、易、チャクラなどの古代の叡智と量子学、遺伝学などの現代の科学を統合して、プレイヤーの個性や才能を視覚化します。

カードの名前の由来
チル
:まったりくつろぐ
リラ:神さまの遊び
グリン:にっこり笑う・ニタリと笑う

引用:合同会社ヒューマンデザインジャパン

 
 このカードは、ヒューマンデザインジャパン社が販売しているものです。

 以前、マイダンジョンカードの記事にしたのを覚えてますでしょうか。
そのカードを販売していた会社で、今度はチルリラグリンカードを販売していました。


前回の記事


 実際に、購入しました。


サイト


 生年月日を入力

生年月日を入れたら


 20個の番号が出てきました。

⭐マークがあるのが使命

赤文字の数字黄色い背景のある数字は、組み合わせがあります。

私は10と207と3147と64の組み合わせがありました。


 ⬇

私のカード20枚

自分のカードを並べてみた

 
 詳しい説明は省きますが、noteの記事を書いているのは、1,9,10,20,47,56,58,61,63,64の番号の要素を使えると、認識しているからではないでしょうか。それを7番使命の9番が、さらに活かせるように頭を働かしていると推測します。面白かったので、ぜひやってみると面白いし、明日の自分を少し楽にするきっかけになるかもしれませんよ。


 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 もしよかったら、スキやコメントをして頂けるとこれからの励みになります。よろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

親子で楽しめるゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?