見出し画像

男ってなんで浮気するの?

💐浮気は永遠のテーマ


なんで浮気をするのか。

これは女性にとって永遠の疑問ですよね。

もし自分が浮気をされたら・・・

彼とどう接していけばいいのか
かなり迷うと思います。

実際、僕の周りの友達には

・浮気をしまくってた友達
・浮気されて悲しんでいた友達

どちらもいました。

浮気せずに、されずに、
平和に幸せに付き合うのが一番。

でも浮気ってずっと昔から
恋愛の永遠のテーマなんです。


今回は、男性が浮気をする
4つの理由をご紹介します。

このノートを読むと、
・男が浮気する原因
・それに対する対処法
がわかります。

いま浮気で悩んでいる人の心の救いになればいいなと思います。

💐自己紹介

っと、その前に僕の自己紹介をさせてください。

僕は、主にインスタグラムで恋愛系の投稿をしております、あおいと言います。



僕のInstagram↓

https://instagram.com/aoi_love.1

Instagramでは、フォロワー様限定で
相談会もやっております。

他にもnoteで恋愛系の投稿をしておりますので、
よかったらみてみてくださいね〜!



💐あなたと別れたいから



浮気をする男性の中には
あなたと別れるために浮気をする方もいらっしゃいます。

言い分としては「別れる理由がないから」



別れたいんだけど、直接は言いたくはないし、
別れるための理由がそこまでない。

そんなとき、

「別れのための理由ができる」
「別れた後も浮気相手がいるから悲しくない」

ことから浮気をしてしまう男性もいるのです。

女性からしたら、

「別れたいんなら『別れたい』って、言えばいいじゃん」

と思いますが、男性の中には意外と
ガラスのハートの持ち主もいるんです。

対処方法としては「彼の不満を察すること」。

そして、「その不満を受け入れてあげること」です。

この手の男性はちょっとした
不満から別れたいと考えることが多いから。

最近、彼の顔が曇りがちなら
「なんか不満がある?」と直接聞くのも一つの手です。

もちろん、高圧的に聞いてはいけません。

やさしく聞いてあげましょう。

💐もともと浮気症



僕のインスタの投稿でも、よくいっております。
これはある意味どうにならない問題です!!!!!

ぶっちゃけ、今後とも付き合っていくことは
おすすめしてません。
(もし、その彼と結婚したいのであれば)


その人の信念?というか、根
本的なところを改善しなければいけないでしょうから。

対処方法としては「別れる」というのが
あなたの将来を考える上ではベストな選択かもしれません。

けれど、

「絶対彼がいい!」
「別れるなんてありえない!」

というのであれば、

「こまめにスケジュールを聞いてみる」
「彼との時間を多くする」

というのいいのではないでしょうか。


💐セックスに満足していない




セックスには相性があります。

合う人もいれば、合わない人もいます。

いくらあなたのことを愛していたとしても、
セックスの相性が悪いと感じれば、他の女性を求めてしまう。

ある意味、本能的なものかもしれません。

対処方法としてはセックスのときに
彼に尽くしてあげるということですね。

もっといえば、
彼の求めるものを越えるように尽くしてあげること。

オーバーリアクション気味にするといいのかもしれません。

また、あなたがリードしてあげることで
彼に対する愛情を表現してあげることもいいかもしれませんね。

ただ、無理はしないでね。

💐興味本位


浮気は男性にとっての憧れであったりします。
浮気=男の証 みたいに考えてる男性も多いんです。


ドラマでみるようなスリリングな恋がしてみたい!!と
人生一度は思うものなのです。

「バレたらどうしよう・・・」
「浮気している俺ってすごくね?」

というワクワク感がたまらないのです。

対処方法としては
あなたに興味を持ってもらうことが一番です。

会話だって、なんだって
彼に興味を常に持ってもらえるように気配りをしておきましょう。

💐まとめ

今回は、「男が浮気する理由」を4つ紹介しました。

僕的には、冒頭にも言いましたけど、

結婚したいなら、浮気男は捨てろ!!

これに尽きますね。

申し訳ないけど、浮気男って治りません。
された方の記憶も消えることはありません。

そんな人と結婚したら・・・
今度は不倫されて、悲しい思いをするのはあなたです。

だから、悲しい思いをする前に、
あなたのことを大切にしてくれない人とは
今すぐ別れてほしい。
僕はそう思います。

みんなで幸せになろうね🪄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?