見出し画像

元カノと連絡をとる彼氏を阻止する方法

💐自己紹介

こんにちは、僕は「あおい」と言います。

普段はInstagram (@aoi_love.1)で恋愛に関する投稿をしております。

https://instagram.com/aoi_love.1

最近は、noteで恋愛についての投稿をし始めました。

そんなこんなでつらつら書いております。


💐みんな嫌い元カノ

元カノ。嫌な思い出がある人も多いんじゃないでしょうか?

あなたが初めての彼女じゃない限り

あなたの彼氏には元カノが存在します。

あなたもそうです。元カレが存在しますよね?

女性は別れた後は切り替えが早く、
元カレのことなんてある程度の期間が過ぎれば
綺麗さっぱり忘れる〜なんて事ありますけど、

実は!!

男にとって元カノっていう存在は大きいのです。
元カノは一人ではありません。付き合って別れた人数分存在します。

特に別れてからの期間が短ければ尚更です。

これは男の性格なのか、、、。

元カノの名前を思い出しては、LINEしようか迷ってみたり、
「元カノはずっと俺の女」
こう考えている男性が多いです。

もちろん、ずっと引きずっているという訳ではありません。

💐男が元カノに連絡するとき

新しく彼女が出来て初めの頃は楽しいし、大好きだし。
でも、慣れてくると喧嘩もしますよね?
そうすると男の思考はこうなっていきます。

「元カノならわかってくれたのに」

「元カノなら許してくれたのに」

「元カノなら・・・・・」

今の彼女に対する不満が生まれてくるのです。
ちょっと拗れる時ってありますよね?
そんな時にもし、彼女であるあなたが
彼に追撃LINEや口喧嘩などをしたのであれば・・・

はい。

元カノにLINEします。

(男)久しぶり。何してるー?

(元カノ)え、どうしたの。笑 久しぶり笑

はい、連絡しちゃいましたね。

とっても短いLINEですけど、
元カノからどうしたの?って言われるだけで
男の中では、美化された元カノとの思い出が
思い浮かんできます。

やっぱり優しいとか楽だなとか
久しぶりに見たけど、綺麗になってるじゃんとか。思ってしまいます。

そうなると今度はどうすると思いますか?

そう。会いたくなってしまうのです。

(男)今度、久しぶりにご飯でも行こうよ!
(元カノ)いいね、あそこのお店行きたいんだよね〜!

元カノに彼氏がいなければ、話はトントンと進むでしょう。

そして、実際に会ってしまうと、会話も盛り上がります。

付き合っていた頃以上に!

「やっぱり、安心するな。」とか
「いい子だな〜」と思います。

そしてエッチする流れになるのです。

💐対策としては・・・

だから、みんなに幸せになってほしい僕としては
彼氏が元カノに連絡する前に策を打ってほしいわけです、はい。

だから!どうするかと言いますと、

「友達から聞いた話」ってことにするんです。

友達から聞いた話なんだけど、
友達が元カレから連絡が来て、キモがってたよ〜

とか、

友達の彼氏がそれに気づいて元カレと一悶着あったらしいよ〜
とか、

元カノに連絡する男ってほんと気持ち悪いよね〜
とか。

元カノに連絡するような男は、マジで無理。
絶対別れると思う。とか。


話を盛ってもいいです。

そういうことをしたら、こんな目に遭うとか
私は絶対に許さないから!!!!

っていうのを彼にしっかり伝えること。

そうしておけば、よほどの浮気性の人でない限り、
あなたを大切にしてくれる男であれば、
元カノに連絡なんてことはしないでしょう。

みんなで幸せになろうね🪄

💐僕の他の記事

他にも恋愛系の記事を書いております。

↓の記事はとってもお安くなっておりますので、
ぜひお試し購入してみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?