見出し画像

the end point.

あなたからの連絡を待つ間に
いつもゆるやかに病んでいく私がいる

しなければいけないことや
しておいたほうがよいこと
しなくてもいいけどすることや
もはやしたくないことさえしようとして

無理やりにでもTODOをかき集めて
手を動かすことで
あなたへの想いを必死に頭から消そうとする

けど無理なもんは無理
すべてがあなたへと繋がってしまうから
何をしていても
何を考えていても
誰と話していても
結局すべてがあなたに繋がってしまうのを止められない

あなたとした会話の一つ一つを思い出して
あなたと経験したすべてのことを思い出して
私の中のあなたをさらに色濃くしてしまう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?