見出し画像

【Noteへの感謝】賞賛してもらえるって素直に嬉しい。

Noteからお祝いをいただきました。

記事を読んでいただいた皆さま、スキをしてくださった皆さま、
本当にありがとうございます!!

Note初めて1ヶ月半。毎日投稿を目指していますが、書けたり書けなかったり。
試行錯誤しながらやっています。

正直、どうしたらもっと伝わる記事になるんだろうと悩むことも多いですし、自信がもてないまま投稿することもあります。

そんなとき、突然携帯の画面に現れるお祝いのメッセージ。
些細なことかもしれませんが、嬉しいものですね。ニヤニヤしちゃいます。

”こういう小さな喜びが人を前進させるんだ”と改めて感じました。

こちらがお祝いをいただいた記事です。
読んでみていただけると嬉しいです。

本当にありがとうございます!!
これからも、頑張る販売員の皆さまの力になれる記事を書いていきます。

*追伸
今日は長男くんが保育園イヤイヤで突然のお休みに。。急遽2人の息子くんと1日過ごすことになり、自分の時間が全くなってしまった日。
Noteを書くのを諦めようと思いましたが、少しでもいいから書こうと思って、Note振り返り記事にしました。

いつもよりもだいぶ少しでも、やめずにやるのもいいですね。
書き始めたら案外ストレスなく書くことができました。

やっぱりNoteの自由なところが好きです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事に「共感できた」「参考になった」という方はスキ・フォロー・コメントお待ちしてます。大変励みになります。

こちらは関連記事です!


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

ぜひサポートお願いします! いただいたサポートはやる気アップ&活動費に使わせていただきます。