見出し画像

私が心穏やかでいられる理由

雨の日が続く季節。

今年も梅雨がやってきますね☔

私が、『梅雨』で連想するのは..
やはり、『ツユ』☔さんです。
もう最高に好きです。

ただ、今回は
もうひとつ、
私の中で連想するものがありまして、
そのお話をしていきたいと思います。

今回、有料にさせていただくのですが、
何か有益な事が書いてあるから有料なのではなく、
単純に誰が読んだっていうのを把握したいという
意味があって、有料にさせていただいてます。
予めご了承ください。



今までお話したことは無かったのですが、
『梅雨』で連想することとして
あとひとつ。

『あめふり』という童謡があります。
私にとっては、これが人生の中でも
大切な思い出でもあり、
心に深く響いた記憶のひとつでもあります。

一体、『あめふり』という曲に
どんな思い出があるのか..
少しお話していきますね。

ここから先は

1,972字

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくださりありがとうございます。いただいたサポートは今後の学びのために使わせていただきます🌸