見出し画像

黄色のキャリーケース


黄色のキャリーケースを持って現れた彼女は

【彩葉】

はじめまして、あおいです。今日は宜しくお願いします。の挨拶に食い気味ではじめまして!!!と挨拶してくれた。車に揃ったのは4人、賑やかに初めましてが沢山交わされた車内だけれど、ああ、今日もいい日になるなと確信した瞬間でもあった。


撮影をしている最中はみんながみんな真剣で、前日の夜に決まった撮影とは思えないほどのクオリティを作り上げて下さった。
ヘアメイク1人、モデル1人、カメラ3人、映像1人
福岡県から来てくれた方もいれば、大阪から来てくれた方もいた。なんだかもう既に温かい空間だった。




撮影を終えて、この文章の最初に登場した彩葉と夜ご飯を食べた。初めましてなはずなのに止まらない話と笑いと共通点。2人でいっぱい叶えたい夢ができた、
一つ一つのことに対しての意見や感想を的確に伝えてくれる彼女は私にとってこれからも必要になる存在だと思わせてくれた。

出会ってからの期間は関係ない

何年一緒にいるから。まだ何ヶ月しか経ってないから。そんなことを口にしてしまうこともあるけれど、結局仲良くなるのに期間なんておまけでしかないと改めて思わせてくれた彼女


本、だそうね
海外進出、しようね、
必ず、夢叶えようね、
たくさんの人にパワー与え続けようね、

彩葉のこれからをワクワクしています
そして、彩葉とのこれからにもワクワクしています
どうもありがとう🌷💞



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?