見出し画像

新幹線で移動中におすすめの過ごし方

こんにちはー!
さくらです。

今日は2時間くらい新幹線の移動があったので、以前から読もうと思っていた本を読んでいました。

あなたは新幹線とか飛行機の移動中、どんな風に過ごしていますか?

ずっとボーッとしているのもキツイですよね。
あすかは、アマゾンプライムの映画をみたり、本を読んで過ごしたりしています。

アマゾンプライムはスマホにダウンロードできるので、外でもスマホの通信制限かからないのでおすすめですよー

今日読んだのは、エドガー・アラン・ポーのモルグ街の殺人って本。

友達から教えてもらった本なんだけど

『エドガー・アラン・ポー』
って人、初めて知りました。

江戸川乱歩って小説家は知っていたのですが、江戸川乱歩は『エドガー・アラン・ポー』の名前からつけたらしいです。

友達から聞いて初めて知りました。笑

結末がとてもユニークだなって思いました。
シックスセンスのようなラスト・・・。

気になったら読んでみてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?