クリスマスの気まぐれ.20

「はいよ!」

お店の人の元気な返事の後に、隣のカンナがボソっと、

「オレ、選択権ナシですか?」

耳元で呟く。

「え?違った?」

…違わないですけど。」

困った顔をしてから、優しく笑う。
その笑顔になぜかホッとする。

「き、今日は機嫌悪くないんだ?」

「え?」

なんのことか全くわからないらしく、キョトンとしている。

「残業の日、怒ってたじゃん。」

私だけが気にしていたみたいで、ちょっと悔しい。

「…あれは。」

カンナが目を泳がせる。

「お待たせしました!」

店員さんがビールとギョーザを運んできた。

「おいしそう!
カンパイ!」

勝手にガチンとグラスを当てて、ぐいっと飲む。

「あー…おいしい。」

「寒いのに、ビールですか?」

いただきますと言いながら、カンナもビールを飲む。

創作活動のため、サポートしていただけるとうれしいです! 応援よろしくお願いします(*´人`*)