見出し画像

深夜2時、自撮りで爆笑

狂気の沙汰。

頭がおかしい友人からGoProをもらった。
新しいモデルを買ったからという理由でもらった。タダで。怖い。あれって結構いい値段がする。

でもせっかくくれるというのだからもらった。
そして自撮りをしてみた。

ちょっとお出かけしたので部屋の一角に設置して30分くらい撮影してみた。

これがまあ面白い。

自分を見ることなんてないから、自分を他人として見るのは非常に面白い。鏡に写る顔とは違うし、知らないクセも見えるし、それなりに奇行もあった。落ち着きがないのでしょっちゅうウロウロしたり、独り言をブツブツ言っていた。もうやばい。

夜の8時に撮影して、すぐにMacに取り込んでささっと見てひと笑い。
深夜2時に目が覚めて、暇だったので見返して爆笑。0時を回るとなんでも爆笑できる。

自分を見て自分で爆笑。地産地消。コスパがいい。とても素敵だ。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

新生活をたのしく

生活費になります。食費。育ち盛りゆえ。。