見出し画像

365日連続投稿

でした。昨年、実家の父と動画撮影をした疲れがあまりに来ており、その日に連絡投稿が途絶えました。そこでなかなかの絶望を感じながらも、その翌日からまた投稿を開始し、ちょうど365日投稿となりました。

これは、みなさまが記事を読んでもらえることと、スキボタンを押してもらえることでモチベーションになり、書くパワーをもらっているなと本当に思います。

いつもどうもありがとうございます!

それに加えて、AIパワーはかなり発揮されていて、去年の今頃に記事を書いていたころと比べて、かなりパワーアップしてますね。noteに搭載されている機能もかなり優れているし、ChatGPTで記事の原案を書くパートもかなり洗練されているし、YouTubeの字幕機能の精度もあがっているので、いろいろなAIを駆使すると持続可能になってるなと思います。

まあ、そんなこんなで1年間書き続けられましたので、また引き続き記事は書きたいなと思います。最近はメンタルと日常生活の話を中心に書いていますが、ガチで狙いに行く記事も書いてみたいなあと思っています。

またいろいろとチャレンジしていきますので、これからも応援よろしくお願いいたします。それでは読んでいただいてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?