見出し画像

本当に、良いの? 【着の身着のままゲーム機】

玲奈。お前何やってんだ。
今日は一日中一緒にゲームやろうって言っておいただろ。
さっさと来いよ。
でないと別れるから。


え〜〜!だってそんなの困るよぉ。
私、今この電話で起きたばかりなんだし。


こないの?くるの?どっち?


え〜〜行くよぉ。だけどちょっとだけ支度させてよぉ。


俺本気だから。待たねぇから。
30分以内にお前が来ないんだったら別れる。そんで里美に電話する。
あいつ、俺と付き合いたがってるから。


はぁ!?ちょ、ちょっと待ってよ。
行くよぉ。行くから。
化粧も何もしないけど良いのね?
ほんとに良いのね?


ピッ  ツーツーツー



なんなのよ。これが初デート?
たまらないわ。ぞくぞくする。
絶対里美になんて彼を渡さない。
着の身着のまま行ってやる。
こないだ買ったコントローラーを忘れずに……。
ああもう!タクシーじゃ間に合わない。
走って行った方が早いわ。




ピンポンピンポン

ガチャ。



……お前……玲……奈?
本当に?玲奈?
まさかそんな……
誰だ、お前!!!




[完]


#毎週ショートショートnote

なんだこれ、なお話°・*:.。.☆
よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?