見出し画像

【クラウドファンディング】助けてください!!!

こんにちは、此処珈琲焙煎所の大原です。
今日は皆様に、お願いがあります。

このnoteを始めたのはコロナ禍です。約4年前です。当時はコーヒーが大好きな大学生が、その趣味のコーヒーについて語る感じの記事がメインだったかなと思います。

それから4年が経過して、今やコーヒー屋さんになっていました。たくさんの方に記事を読んでいただいて、たくさんの方に珈琲豆を購入していただいて、本当にたくさんの方に応援をいただいたおかげです。

いつもありがとうございます。

さて、本題なのですが、
此処珈琲焙煎所では現在、クラウドファンディングに挑戦しております。新しい焙煎機を購入する資金をご支援いただくためです。目標金額には有難いことに到達することができました。しかし、此処珈琲焙煎所でこれから挑戦したいたくさんのことを、実現するには、まだまだ皆さんの温かい応援をいただきたいのが現状です。

募集期間は1月20日までで、残り3日となりました。
何卒、ご支援よろしくお願いいたします。

ちなみに、懐かしの初投稿記事👆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?