見出し画像

感情解放は外側に出すことではなく・・・

感情を解放するって、リリースするって、
外側に向けて、
感情をそのまま表現することじゃないよ。

外側にそのまま感情を排出する
(まき散らかす)ことじゃないよ。

それやると、大変なことになるよね。笑

感情を解放するとは、
感情と向き合ってあげること。

感情を感じ切ること。

エネルギーの方向性は、
「内側」

そうすると感情が消化されてゆくよ。

「感情を(内側で)感じ切ること」は、
こちらの記事に。

追記・・・
感情を表出することが、
自分の声を聞いてあげることと
勘違いしてたかな、の記事でした。

まずは、自分の感情に
気づいてあげることからスタート
なんですけど。

そして、今でも、ずっと、永遠に、
私もその完璧を目指す道半ばです。


貴方の愛のエナジーを有難う💖