帰り道 ~最後の交差点~

頑張ってる姿 とても眩しい
君と同じ時を過ごしてる
それだけで僕も元気になるよ
明るい気持ちでいられる

「無理はせずに 肩の力 抜けよ」
出掛かった言葉を
押し込めてただ見守るよ
君の目に宿る 意志の強さを

並んで歩く帰り道 最後の交差点
僕は右へ 君は真っ直ぐ
明日の朝もこの場所で
また会えるよね
きっと会えるよね

いつもの笑顔の その奥にある
強い想い僕は知ってるよ
誰かの「普通」と少し違っても
そのままの君でいいと思う

「仕方ないさ よくやっただろ」
慰めの言葉を
呑み込んでただ見つめるよ
君の目に浮かぶ熱い涙を

並んで歩く帰り道 最後の交差点
僕は右へ 君は真っ直ぐ
いつかは終わるこの日々を
今は焼き付ける
胸に焼き付けてる

あの交差点分かれて進むように
僕らには違う未来が待ってる
だからこそ この「今」を大切に過ごそう
一緒にこの道を帰ろう

並んで歩く帰り道 最後の交差点
僕は右へ 君は真っ直ぐ
明日の朝もこの場所で
また会えるよね
きっと会えるよね

並んで歩く帰り道 最後の交差点
僕は右へ 君は真っ直ぐ
いつかは終わるこの日々を
今は焼き付ける
胸に焼き付けてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?